忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション8月21日【相棒06 #12】 「狙われた女」

今日の相棒セレクション(再放送)はseason4より第12話 「狙われた女」です。
2008年1月23日に本放送がありました。

昨日、一昨日に引き続き、2013年02月02日にも再放送されています。
幸子さんウィーク。

あらすじはこちらから
http://tokumeigakari.no-mania.com/s6/0612




感想な回想

狙われた女?
向島さんが黒幕じゃない!?
二転三転するのもまた相棒ですね。

狙われていない女
実は春麗さんと見せかけて幸子さんと見せかけて春麗さんが狙いという。
ややこしいww
そいでもって、警察官内部に犯人がいる。
動機は春麗さんが犯罪現場を目撃していたことという、これまでになかった情報。
わかるか!!(笑)

お父さんが天然をかもし出している気が
本日の癒し系。
春麗さんのお父さん。
娘と一緒に店をやりたいからマフィア辞めたってある意味すごいですよね。
しかも、トップだったわけでしょ。
仕方なく入っていた下っ端ならいざ知らず。
感動の親子ものにもっていけばいいんですが、
上のごたごたとか、
幸子さんが格好良いとか、
そもそもミステリーですすいませんって感じで、あんまり強調されてない。
ゆえに、なんかお父さんが天然さんにも見えなくも無い。

格好良い女
春麗さんの説得とか、
前編の行動とか、
さすがというべきか。
肝が座りまくっている幸子さんに拍手。



拍手

PR