忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション12月20日【相棒6 #6】「この胸の高鳴りを」

本日の相棒セレクション(再放送)はseason6より第6話「この胸の高鳴りを」です。
2007年11月28日に本放送がありました。

緊急のお知らせ!!
あさって22日の日曜洋画劇場にて、相棒シリーズ映画、X-DAY放送予定です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
新聞のテレビ欄見てたら、深夜にX-DAY日曜洋画劇場とか変な見出しを見つけてですね。
多分、予告ってことなんでしょうけど、えっ!っと思って。調べたらコレでした。
1年待たずして・・・だよな。まさかの地上波初登場です。
お見逃しなく!!

本作品は2013年06月12日にも再放送がされています。
あらすじは以下のとおりの内容です。
http://tokumeigakari.no-mania.com/s6/0606



画像が表示されない・クリックできない方は下記
相棒全シリーズ

ちょこっと回想
心臓は、他の臓器とはまたことなるんですよね。
なにせ、心の入っている臓器ですから。
もともとの所有者がそこに生きている、なんらかのなんらかを、現在の所有者に訴えていると、思うのも無理はないというか。
とはいえ、離れてしまったらそれはそれ。もう別の人の心臓であって。
元の人の、あるいは今の持ち主の、心の存在はどこにあるんでしょうか。
そんな深いテーマ?







拍手

PR