忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション11月13日【相棒3 #10】「ゴースト」

本日の相棒セレクション(再放送)はseason3より第10話「ゴースト〜殺意のワイン」です。
2005年1月12日に本放送がありました。

本作品は2013年05月28日にも再放送がされています。
当時の私の感想を観るに、また、記憶があることも踏まえて、何度も再放送されている人気作(スタッフ的に?)のようですね。

本日のシーズン12、エントリーシ-トは、通常通り放送予定ですよー。

あらすじはこちらに
http://tokumeigakari.no-mania.com/s3/0310


他シリーズ及び、上画像が表示されていない方・クリックできない方
相棒全シリーズ


ちょこっと感想
禁断の愛じみた擬似愛のような、かなり強い絆というかなんというか。
あんたもすきねぇ。って感じで.

今回の捜査のとっかかり、作品によって同意文字でも漢字は異なるのはなんでか?
べつに作家とはいえ、一発変換でどうでもよかったんじゃねえか。
という昨今。え、作家さんはさすがにそうではない?失礼失礼ww
自分なりの表現文字があるというのは、なんかいいなと思いますね。




拍手

PR