忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション8月22日【相棒10 #12】「つきすぎている女」

今日の相棒セレクション(再放送)はseason10より第12話「つきすぎている女」です。
2012年1月18日に本放送がありました。

2013年02月02日にも再放送されています。
しかし、どうしてこれを先にやらずに貢ぐ女を先にやったものかwww

そんな今回の粗筋は前回の記事からどうぞ
http://tokumeigakari.no-mania.com/s10/1012




感想な回想

条件の悪い仕事でおk
ハロワでそういいきる(正確には、他の人に回してあげてですが)不幸女の啖呵の切りようが流石すぎて怖いwwww

月本幸子って誰
なソンwwww
右京さんも、あえて説明しないし、課長もしないしで、結局わからずじまいになってしまったwww
とはいえ、ソンなら、自分で調べればすぐ解るんじゃないかと。

調子のよくない右京さん
更年期障害?wwという米沢談をすっぱり斬ります。
いやあ、可能性としてはあるよ右京さん。
実際は、ソン曰く、長年の習慣の喪失
こと、花の里への立ち寄りが無くなったためでした。
確かに、花の里がないと、右京さん何してるか謎ですからねー。
ゆっくりやすむ、栄養管理
かなりほったらかしなんじゃないでしょうか?

被害者の家政婦さんは加害者の家政婦さん
加えて真っ黒なお金www相棒www

新。おっちょこちょいな女
わからないままのソンの結論ww
確かに、幸か不幸かというよりうは、ドジっこなんですよね。
おっちょこちょいのために、幸が不幸になってしまうというか。
的を得ているソンの指摘に課長爆笑ww
そんな幸子さんが、2代目花の里女将に就任して、右京さんの不調も万事解決。
・・・が、そこは成り立てとは言え、注文の品を取り違えるとか、まだまだ前途多難w


拍手

PR