忍者ブログ
**このブログではPR広告を掲載しています** テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。 *Comment is approval system!*

セレクション10月2日【相棒1 #9】「人間消失」

今日の相棒セレクション(再放送)はseason1より第9話「人間消失」です。
2002年12月4日に本放送がありました。

本作品は2013年03月21日にも再放送がありました。
あらすじはこちらでどうぞ。
http://tokumeigakari.no-mania.com/s1/0109


他シリーズ
相棒全シリーズ


回想的感想

ふふふふふ・・・
右京さんの笑いって本当、怖いよねぇwww
たぶん、負けたっていう経験から、苦味半分もあるんでしょうけど。

ここのOLさんは美人が多いねぇ
まて、カメwww
美和子さんにいいつけるぞ。
そういえば、ソンはモテすぎて?自分からでれないし、
カイト君もそういうのはなさそうなので、
当然右京さんもしないしで、
亀ちゃんしか、こういうお色気?パートはやってくれないのがさびしいですね。
角田課長と米沢さんはやってくれそうな気はするけど。

イタミンの軟派とこんな人知りませんよ
まさかの、イタミンの軟派?
このころは積極的だったんですねえ。
あ、でも、裏相棒でそういうのやってたりしましたよね。
しかし右京さん、お知り合いですか?って聞かれていいえってにっこり笑顔ってwww
普段は逆なのにね。いや、知りあいじゃないっていうことはイタミンは言わないか。

右京さんの後輩
開発会社の社長さん
お、すわ、ここでも過去の話を・・・
と、思いきや、
右京さんがやっぱ強いというか鋭いということが判明しただけだったったwww
後輩のズル勝利しってたってwwww
後から言うとうそ臭いけど、右京さんならありそうだという気があうるのが一番怖いんだようn。

【PR】

拍手

PR