忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション11月18日【相棒8 #3】「ミス・グリーンの秘密」

本日の相棒セレクション(再放送)はseason8より第3話「ミス・グリーンの秘密」です。
2009年10月28日に本放送がありました。

本作品は2013年05月02日にも再放送がされています。
あらすじはこのような感じです。
http://tokumeigakari.no-mania.com/s8/0803


上画像にアクセスできない方、其のほかのシリーズはこちらで
相棒全シリーズ


ちょこっと回想
右京さんの展開も、ミス・グリーンの決意も格好いいんですけど、
とにかく、ソンの魅力を押し出そうの回?(笑)
特命への任務、
おばあちゃんにみつかる潜入技術(笑)
ミス・グリーンとの対話
犯人でもまずは説得を、命を守るという正義感
・・・3話目にしてこれでもかと詰め込んでいるような。今後の出番が適当になりかねないんですが、そうでもなかったのはさすが相棒なのか、スタッフなのか。



拍手

PR