忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション11月27日【相棒5 #2】「スウィートホーム」

本日の相棒セレクション(再放送)はseason2より第5話「スウィートホーム」です。
2006年10月18日に本放送がありました。

・・・ス”イ”ートホームでぐぐってもでませんっていうか、多分
スウィートホームででは?って訂正がでます。
予測がでない(個人ブログ内検索など)ではお気をつけください。
なんてね。
本作品は2013年05月15日にも再放送がされています。
あらすじは以下のような感じで。
http://tokumeigakari.no-mania.com/s5/0502



今日の相棒シーズン12は目撃者。
予定通り放送です

ちょこっと回想
亀山夫婦の災難・・・何度(笑)
後々のことを考えると、結局家を買わなくてよかったような気がしないでもないけど。
また、鬼の目にも涙すぎてなんかこう、切ないですね。
鬼の子は鬼が嫌だったはずなのに、結局は鬼に成り下がってしまったという残念展開も相棒らしい。



拍手

PR