忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション【相棒2 #5】「蜘蛛女の恋」

本日の相棒セレクション(再放送)はseason2より第5話 「蜘蛛女の恋」です。
2003年11月12日に本放送がありました。

本作品は2013年05月13日にも再放送がありました。
あらすじはこんな感じです。
http://tokumeigakari.no-mania.com/s2/0205


画像が見えない・クリックできない方↓
相棒全シリーズ


ちょこっと回想
前のときも書きましたけど、漫画版ではイタミンが蜘蛛の餌食になります。
その違いが見所かな?
とはいえ、今回のイタミンのお相手はなんと美和子さんでwww
本気のイタミンにサクラの美和子さんで、これまた不憫きわまりないというのも見所。

恋というタイトルですが、実際は、恋のような執着というか依存というか。
そういうのがテーマですね。
彼女たちはその後、どうばっているのかなーと、毎回いっている気がしますが。
でも、何年もやってると、ゲストさんのその後って気になっちゃいますよね。




拍手

PR