忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション【相棒11 #14】「バレンタイン計画」

今日の相棒セレクション(再放送)はseason11より第14話「バレンタイン計画」です。
2013年2月6日に本放送がありました。

感想な回想
このブログでの、記念すべき初記事がこれでした。
(過去記事で最下層に)
このあと、数話でシーズン11が終わってしまったので、セレクション・・再放送ブログと化していますが、最新作もちゃんと書いています。いや、書きます。

最初の時に書いた記事から、トピックをピックアップしてみますね。
デキの悪い?次男と省みない父親
お兄さんの存在
私の心をあの子は他人に・・・
参事官の秘密
悦子さんのチョコ
右京さんの家はチョコでいっぱい!?

事件が家族のすれ違いということで、犯人が意外な人だったこと。
カイト君の家と似たような家族構成で、カイト君の心情が気になる。
関係ないけど、12でおにいちゃん出てくれるんだろうな。

参事官は娘バカ!?
まさかのなんでもない悪戯気味事件。
お父さんは気が気じゃなかったりしたら面白いですwwww
お礼のバレンタインチョコを、よくお父さん渡したなあ。
そういうとことも、中園さんがいい人というのをうかがわせますね。

レギュラー陣のバレンタイン模様はさて?

と、事件も、レギュラーネタも、事欠かない感じだったのではないかと思います。
詳細感想も、下記本記事にてぜひ。


本日のあらすじ
あらすじはこちらでどぞ!
http://tokumeigakari.no-mania.com/s11/1114


拍手

PR