忍者ブログ
テレビドラマの相棒シリーズの感想を書いているブログです。各キャラクターや映画・漫画・小説などのメディアミックスについても書いています。 リンク・お気に入り・コメント・トラックバックは気軽に。相互もさせていただきます(返信必要な場合は拍手ではなくコメント機能からお願いします。拍手付きのコメントですと、通知機能がないのです><)。

セレクション10月25日【相棒1 #5】「目撃者」

今日の相棒セレクション(再放送)はseason1より第5話「目撃者」です。
2002年11月6日(に本放送がありました。

本作品は2013年04月17日にも再放送がされていますね。
あらすじはその際の記事よりどぞ!
http://tokumeigakari.no-mania.com/s1/0105


他は
相棒全シリーズ


回想的な感想

爺馬鹿官房長の発見
確か、お孫さんを送っていく途中で発見となっちゃったんじゃなかったっけ?
途中までバカ爺だったのに、発見するや否や、官房長に切り替わるからやっぱこの人侮れないwww
官房長モード?になってからの手際はさすがです。

染谷将太君
て、あの染谷将太君!?
子役出身者はザラですが、まさかこんなところでこんな大役に挑戦しておられたとは・・・!
驚きです。
っつか、前の再放送の段階では気づかなかったwwww

君は僕の仲間
にやにやじゃねーよ浅倉め!
格好いいだろ!<待て
やっぱり、何度見てもこのシーンはヤバイでしょ。


拍手

PR